岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ ~ガレランプ風~
最近、納豆にオクラを入れるのに、はまっているちょこです

オクラ美味しい~

さて今日のはんこは、以前AyaAyaさんから、リクエストいただいた?「ガレランプ」です

ガレランプってはじめて知ったんだけど、ガラス彫刻ランプで、とーっても繊細で美しいです

こんなランプがお部屋にあったら、毎晩、ランプの下で本を読みたいな~なあんて想像してみたり

私が彫ったのは、そんなガレランプを、はんこ用に、めっちゃアレンジしたものなので(ひっぱる鎖とか付け足したし)ほんとです

ランプ

ロマンティックですねぇ~

フランス語は、あしたはあしたの風が吹くです
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
うきゃ~~
ありがとう~~

素敵なランプ!!
やっぱちょこさんすごい!!

本体は無理でも・・・スタンプしたカードを1~2枚譲ってください~~v-10
かわりにといっては何ですが・・
カードに使えそうなサイズのダイカットとか蝋引きミニタグを貰って!!
2010/06/28 11:07 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
もっと腕が上がって、持ち手が作れたら、プレゼントするところなんだけど。。。
交換っ子してくれるのぉ~??
素敵~♪カードこんなんで良かったら、作るよぉ*^^*
また、住所、mixiのメッセするね☆
2010/06/28 17:54 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/98-8b628450
trackback
