岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ ~消印~
今朝、起きてみると、のどがガラガラ

扇風機をかけて寝たせいでしょうか

みなさん、寝冷えには気をつけませう

今日は、昨日作った、切手はんこにあわせて、消印はんこです

真ん中のイラストは糸巻きで、まわりにHAND MADEの文字を入れてみました

消印

ツイッターに切手はんこの画像を載せたら、切手パンチに関するコメントが、返ってきました

切手パンチ、人気なんですね~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
おおぉ!
上手い!!
かすれてる感じが本当に上手い!! ポチっ☆
はんこのコレクションもどんどん増えていくね(^^)v
2010/06/24 09:16 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
えへへ。ヒロさんにほめられると嬉しいなぁ*^^*
消しゴム、ヒロさんが半分にして使ってるって教えてくれたから、私も半分にして彫り始めたよ。
節約節約だね♪
2010/06/24 10:01 | | edit posted by ちょこ
消印可愛い。
丸とかきれいにほれてますね。
私は不器用なので、がたがたになります(^^;)
2010/06/24 18:50 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
この○は、テンプレートを使って描いたんですよ^^
文房具店で1900円くらいしたんだけど、この間100均で、同じようなテンプレートを見つけて、ショッキングでした;;
2010/06/24 20:00 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/94-623bff7b
trackback
