岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ ~切手~
梅雨なのに、雨が降りませんね~

むしむしするので、エアコンで除湿してます

電気代アップ

今日は、切手型のクラフトパンチと水張りテープを使って、切手はんこを作りました

切手

切手型のクラフトパンチは、ネットショップではどこも売り切れ状態で、オークションでやっと見つけました

「風船を持ったくまちゃん」と「アンティークキーにリボンを結んだシルエット」です

シルエットはんこも、面白いですね~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
ホント蒸し蒸しですね~~

切手可愛い!!
こうやって葉書に貼っちゃうと間違えて出してしまいそう。

39は・・・サンキューってこと??
2010/06/23 23:14 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
毎日、蒸し蒸しでやんなっちゃうね!
39=サンキュー、正解^^
4U=FOR YOUとかもあるから、またチャレンジしてみようかな。
2010/06/24 05:56 | | edit posted by ちょこ
かわいい!!
切手風かわいい!!大きさもぴったり!
シルエットかぁ、挑戦したこと無いな。
ちょこさんは本当に勉強家さんだね♪

水はりテープって何?
2010/06/24 09:13 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
水張りテープって、後ろに水をつけたら貼れる紙テープだよ^^
切手と一緒なの。
私は、↓で買ったよ♪
http://webshop.sekaido.co.jp/catalog/default.php?cPath=38_1194
2010/06/24 09:59 | | edit posted by ちょこ
切手素敵スクラップブッキングにも使えそう
センスいいですね~v-10
2010/06/24 18:49 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
消しゴムはんこを彫ってる人たちの間で、切手型のパンチが流行ってたみたいで、私もやっと入手しました^^
今度のお教室の時に、持って行きましょうか?
ヒーコ先生なら、センスよく使いそう~♪
2010/06/24 19:58 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/93-ce7b846a
trackback
