岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
シーズハウスさんでスクラップブッキング教室
昨日は、お昼から、津山のシーズハウスさんで、スクラップブッキング教室がありました

写真は、いままで作った作品を撮っていきました

参加者さんは、私を含め2名で、ヒーコ先生にしっかりレッスンしていただきました

前回作った、スタンプとは違って、パンチで蝶の型を抜いたり、ブラッヅでお花をとめたりと新しいことを習いました

ヒーコ先生の、的確なアドバイスで、こんな素敵な作品に仕上がりました

作品

その後は、待ってましたティータイム

私は、シフォンケーキと、噂のマンゴージュースを頼みました

ティーセット


ボリューム満点とーっても美味しい

スクラップブッキングとケーキセットで、1500円って、超お得

8月にも、お教室があるみたいなので、参加したいなぁ~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[スクラップブッキング
comment
昨日は参加ありがとうございました(^^)
とても楽しかったですv-238
作品も素敵に仕上がりましたねv-10
カフェタイム楽しかったですよね(^^)そして美味しかった。
また8月講習決定したらご連絡さしていただきますね
2010/06/21 06:28 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコさん**
昨日は、お世話になりました*^^*
教室に行くたびに、スクラップブッキングの奥の深さに、興味津々でわくわくします♪
パンチも種類がいっぱいあって、どれもこれもかわいくて。。また使わせてくださいね。
カフェタイムも、豪華でびっくりしました!
8月の講習、楽しみにしています。7月にも、講習が出来たら教えてください♪
2010/06/21 07:21 | | edit posted by ちょこ
可愛いっ!!
ちょこさんのあみぐるみのほんわか☆した
雰囲気がうまく出てるね!!とっても可愛い!!
マンゴージュースもおいしそぅ!
教室とお茶のセットってほんと嬉しいね♪♪
2010/06/21 22:38 | | edit posted by ヒロ
追加。。
ちょこさんの言ってた「ジュベリー」に委託依頼してみました!
ぼちぼち色んな所に足伸ばしてみようと思います♪♪
いい所紹介してくれてありがとうっ!!
2010/06/21 22:41 | | edit posted by ヒロ
かわいいね~

今度ゲンブツみせてもらってもいい?(*^-^*)

ステキな作品みたいな

連絡先の交換するの忘れてて・・・残念!!
2010/06/21 23:21 | | edit posted by ちゃこ
**ヒロさん**
あみぐるみは、全部お嫁に行っちゃって、手元にないので、スクラップブッキングで記録に残せて満足してます~^^
シーズハウスさんの、お教室のケーキセット、ジュースはメニューの中からどれを選んでも良かったし、シフォンケーキも大きいしで、このお値段で本当にいいの?って感じでした♪
2010/06/22 06:56 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
おお!ジュビリーさんに委託するのね~^^
店長さんも、ほんわかした感じの人で、月額の委託料はないし、納品も自分のペースでやらせてもらえるから、やりやすいよ♪
私も、今、納品するために作品を編み編み中なの。
お互い、ぼちぼちやろうね!
2010/06/22 07:00 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
今度、イベントにお邪魔する時に、作品持って行ってみるね~^^
おお!連絡先の交換、忘れてたね!
またお邪魔した時に、交換しようね♪
2010/06/22 07:02 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/91-f004401d
trackback
