岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
はんこの贈り物
今日の午前中は、娘の学校行事で「クリーン作戦」(通学路を清掃する)があります

午後からは、ちゃこtamaCAFEさんへ遊びに行ってきます

楽しみ~

昨日、ポストを開けてみると。。。きゃ~っ素敵なプレゼントがぁ

わんちゃんモチーフの消しゴムはんこを作られている、pastore*さんのプレ企画に当選しちゃいました

プレゼント

包装からかわいいはんこが、ぺたぺた

はんこも、線が細くってちっちゃくって、かわいい

他にも、シールやマグネット、お菓子などなど盛りだくさんで、感激

素敵なプレゼント、ありがとうございました~大切にしますね

津山ブログランキング

Posted by 管理人@ちょこ
comment:10   trackback:0
[日常
comment
アクセスランキングに参加しませんか?
はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
2010/06/19 08:44 | | edit posted by ブログランキング
こんにちは^^
可愛く紹介していただいてありがとうございます♪
ハンカーさんの手元に自分のはんこがあるのがちょっと気恥ずかしいのですが、使ってくださいね~^^
2010/06/19 09:28 | | edit posted by u*ca
**「ブログん家」の管理者さん**
またゆっくり見させてもらいます^^
2010/06/19 10:21 | | edit posted by ちょこ
**u*caさん **
今、使うのがもったいなくって、棚に飾って眺めてます♪
私のはんことは、天と地との差があるので、勉強になります。
本当にありがとうございました!
2010/06/19 10:23 | | edit posted by ちょこ
かわいいっ☆
本当に素敵な贈り物ね~~!!
ラッピングも可愛いっ!!
いいなぁいいなぁ!私もほしい~~!!

私もちゃこさんの所遊びに行きます♪
15時のカフェに旦那と一緒に参加です♪♪
2010/06/19 11:30 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
やっぱり、かわいいものを作る人は、ラッピングから違うわ~って思ったよ♪
はんこも、使うのがもったいなくって、飾ってます^^
私も、15時ごろ行くんだよ~。
旦那さんと行くんだね。仲良しさん♪
またちゃこさんのところで、会おうね^^

2010/06/19 12:20 | | edit posted by ちょこ
きゃー!!
かわいい!!
素敵~~~~♪

消しゴムはんこ作家さんをハンカーさんっていうのにもカルチャーショック!v-10
2010/06/19 23:01 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
ねぇ~。素敵でしょ*^^*
私も最近、ハンカーさんなる言葉を聞いたの(笑)
スクラップブッキングは、なんていうんだろう??
2010/06/20 07:46 | | edit posted by ちょこ
スクラッパーって聞いた事があります。
本当はどうなんだろうね~~
ヒーコさんに聞くのが一番だよ!きっと!!
スクラップブッキングの本場はアメリカだから、絶対英語っぽい(・・?)はずだわ!
2010/06/20 20:07 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
スクラッパーって、なんかかっこいい~☆
また今度、ヒーコさんに聞いてみよう^^
今日は、シーズハウスの教室でした。
すっかり魅力にはまってます!
2010/06/20 21:43 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/89-a5340396
trackback
