岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ ~色見本帳~
今日の天気予報は、雨

娘の送り迎えがあります

今週いっぱい、雨マーク。。。う~ん朝が忙しくなりそう

さて、今日のはんこは、前から作りたかった「色見本帳」です

先日、こまけいこさんの30色セットのインクを購入したので、作ってみました

色見本帳

ベタな面が多い図案はないものか??う~んう~んと知恵を絞り、まんまですが「インク瓶」です

使えなくなった、インクケースにぴったりあうように作ってみました

でも。。。ちょっと押しにくかったかも

津山ブログランキング

Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
いっぱい~☆
いろんな色がいっぱい!!
30色セットってすごいね~。。
私もインクを沢山揃えたいよ!!
何かお薦め色がある??
2010/06/18 08:20 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
色見本帳を作ったら、どんな色なのかわかりやすくなったよ^^
茶色をよく使うから、エスプレッソ、ココア、やまぶどうとかいいんじゃないかなぁ~。
私も、シャチハタとか、エンボスとか、そらまめとか。。いろいろ目移りするけど、お金がないから、当分我慢かなぁ。
2010/06/18 08:45 | | edit posted by ちょこ
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/08/06 16:48 | | edit posted by 添え状の見本
**添え状の見本さん**
はじめまして。
遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
育児やハンドメイドのことを、つぶやいていますが、また良かったら遊びに来てください。
2010/08/07 06:23 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/88-5135251b
trackback
