岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ ~11mmクラブ~
昨日の参観日は、体育館でマット運動でした

私は、体育館の入り口がわからず、体育館周りをぐるぐる。。。

みんなに笑われました~っつ

さて、今日のはんこは、今、はんかーさんの間で噂になっている「11mmクラブ」に参加することにしました

はんこ暦3ヶ月の私に「11mmの中に9文字以上を彫る」ということが出来るのか??と迷いましたが、文字の練習のため頑張ってみました

11mm

う~ん。へなちょこっ

少しずつ練習ですね

11mmクラブに参加されたい方は、ゆみ*ち ぴー*ち ~yumi*ti atamp~さんへ行ってみてね

津山ブログランキング

Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
すごっ!!
ちゃんと11ミリ以下になってる~!!
それも沢山!! 頑張りにぽちっ☆
私も挑戦してみよ~(^^)v おもしろい情報ありがとう☆
2010/06/17 08:15 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
クラブに参加すると、会員証がもらえるらしいよ(それ目当てで入った私(笑)
もっと細い線で、みやすい字が彫れるように、ちまちま頑張ります~。
2010/06/17 09:42 | | edit posted by ちょこ
うお~~

凄いことになってる!!(*^-^*)

こんちは★お初です
ヒロちゃん、ヒーコちゃん、AyaAyaちゃんの友達ですww

消しハン隊長(ハンター)でもあるので
また遊びにくるね
2010/06/18 01:09 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
遊びに来てくださって、ありがとうございます~*^^*
私も、最近、ヒロさん、ヒーコさん、AyaAyaさんと知り合って、いろいろお話させてもらってます♪
えっ!?ハンターなんですか??面白~い^^
はんこ始めたばかりですが、仲良くしてやってくださいね♪
2010/06/18 05:23 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/87-962ad87e
trackback
