岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ ~げ、げ、限界ですぅ~
昨日の夜は、蛍を見に行ってきました

た~くさん飛んでいましたよぉ

ほんと、綺麗でした

さて、今日のはんこは文字に挑戦してみました

しかししかし~ふにゃふにゃのもげもげぇ~

パパさんからも、だめだしのあ・ら・し

名刺

いつか、もっと上手に名刺を作れるようになりたいにゃ~

ブラックのインク、初めて使ったけど、はっきり出ていいね

津山ブログランキング
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
すごいすごい!
いっぱい挑戦したね!
ちらっと聞いたけど、すっごい小さい文字に挑戦したら文字彫るのも楽になるって聞いたよ。
すっごい小さいってどれぐらいか分らないけど、2mmぐらいかな??
ぼちぼち頑張ろうね~☆☆
2010/06/12 08:32 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
小さい字かあ~。なるほど!
でも、2mmって。。。めっちゃちっちゃい!!
でも、半端消しゴムの処理になっていいかも^^
2010/06/12 10:04 | | edit posted by ちょこ
おはようございます(*´∀`*)
コメントありがとうございました☆
ツィッターでも、フォローして下さってますよね(〃▽〃)
良ければ、これからも仲良くして下さい♪♪

文字はんこ、じゅうぶんキレイに彫られていると思います☆
ワンポイントに入ったイラストはんこも可愛いですね!!
キノコのお家に胸キュンです(*≧艸≦)
2010/06/14 07:45 | | edit posted by ぽん。
**ぽん。さん**
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
プレゼント企画に、ずうずうしくも申し込んじゃってすみませんっ(汗)
ツイッターでも、ぽん。さんのつぶやき楽しみにしています^^
こちらこそ、仲良くしてやってくださいね☆
文字。。難しくって、四苦八苦しています^^;
これも練習ですよね。
私も、ぽん。さんのように上手に彫れるようになりたいです。
2010/06/14 07:49 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/82-a418bb92
trackback
