岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ ~そばかす3兄弟~
おはようございます~

今日も、良いお天気

洗濯日和ですね

今日は、夜、蛍を見に出かけようと思います

まだいるかなぁ~??

さてはて、今日のはんこは「そばかす3兄弟」です

そばかす

でも、そばかすが1個ずつ取れちゃいました~っつ

何回かほったんですが、やっぱりだめ。。。もっと浅く彫らなきゃいけないのかな??

上にぺったんしてある、お花?草?みたいなのは、まあるく押して、枠にもつかえるかも

今日も一日、楽しく過ごせますように

津山ブログランキング
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
かわいいっ!!
表情も可愛いけど、ナイスヘアーだね☆ ププっ。
確かに細かいからそばかす取れちゃいそうだね(笑)
固めの消しゴムを使えば強度も上がるらしいけど、何を使っているの?
消しゴムの種類もいっぱいあるから、自分に合うものを探さないといけないね。
私も頑張ろう~☆☆
2010/06/12 08:37 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
鳥さんを頭にとまらせたくて、鳥の巣みたいなヘアーにしてみたよ☆
そばかす、どうしてもとれちゃうの~。
これも練習するしかないかな。。
ちなみに、この消しゴムは「はんけしくん」です。
ネットで、10枚買うと割引があるやつで、買ったの。
固めの消しゴム、もうなくなっちゃったぁ~っつ^^;
固めも割引があるといいのになあ。。。
2010/06/12 10:06 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/81-3891a4cd
trackback
