岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ ~レインブーツ~
来週から、私の住んでいるところも入梅ということで、今日は「レインブーツ」を彫ってみました

レインブーツ

最近は、とーってもおしゃれなレインブーツが販売されていて、雨の日も楽しくなっちゃいますね

水玉の多色押しにしてみました~

昨日、住所を彫ってみたんですが、がったがたぁ~っつ

やっぱり文字は、難しいなあ~ということで、ちょっと大きめな「Choco Cafe」にチャレンジ

文字の練習も、しなきゃね~

津山ブログランキング
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
可愛い!
梅雨の雰囲気がでてて、とっても可愛い!
雨のはんこは全部合体のはんこ?
一個一個押してるの?

多色押しも枠のはんこをぴったり合っててすごいっ!!
模様が入っているのも素敵! ポチっ☆
2010/06/06 10:06 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
雨のはんこは、一滴一滴押してるよ。
まだまだへたっぴなんだけど、綺麗な線が彫れるようになるまで練習だね。
マイペースで、楽しみます^^
2010/06/06 20:01 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/76-90eb2cdb
trackback
