岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ ~糸たて・マステ~
今日は、糸たて(でいいのかな?はさみも立てられるものです)とマステを彫り彫り~

糸たてとマステ

マステは、カラフルに押して、お手紙とかにも使えそう

今日は、車で30分くらいのデパートで、イラスト展があるらしいので遊びに行ってきます~

ついでに、卵が88円だったので買って帰ろう

津山ブログランキング
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
卵88円!?
めっちゃ安いですやん!!

イラスト展ってどこのことかしら??
私は昨日アルネにイラスト展を見てきたよ♪
ミニだけど。。
そこもとっても可愛かったよ♪♪
2010/06/03 12:57 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
ね!ね!安いでしょ~*^^*
卵は毎日使うので、こういう時を狙って買ってます~。
アルネ行ってきました♪
受付?にいたお姉さんたちが、たうたうさんだったんでしょうか??
めっちゃ若くってびっくり!!
才能あふれてるね~。
今日は、シーズハウスさんでおしゃべりが出来て、とーっても嬉しかったよ♪
いつか一緒に、消しゴムはんこ教室開こうね!
2010/06/03 16:59 | | edit posted by ちょこ
そうそう!
きっとその受付の人がたうたうさんだよ!
若くて可愛くて、それも展示会しちゃうなんてすごいよね~!! ほんと才能ありきの世界だね。。

昨日は本当に会えて嬉しくて超テンション上がっちゃったよ! 声帯痛めてるからあんまりしゃべっちゃだめだったんだけど。。。(苦笑)
教室開講の夢に向かってぼちぼちのんびり、頑張ろうね~☆☆
2010/06/04 09:03 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
昨日、たうたうさんのHPに行って、メッセージ送っちゃった*^▽^*
若いのにすごいよね~。
美術系の学校行かれてるし、やっぱすごいなぁ~って思ったよ♪
えーっつ!声帯痛めてたんだ~っつ!ごめんよう;;大丈夫だった?
今日は、ゆっくり声を休めてね☆
教室開講の夢、おっきい夢だけど、ヒロさんがいると思うと、勇気が出るよ*^-^*
ぼちぼちいこうね~♪
2010/06/04 09:33 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/74-bcad2112
trackback
