岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ミスドマグカップ
昨日は、ミスドが100円ということで、行ってきました~

すると、アイスコーヒーも150円なり

お得~と思って、レジでお会計をすると「ポイントが溜まってる~」ということで、前々から狙っていた、グリーンのマグカップと交換してもらいました

ミスド

今日の写真は、こちらの無料サイトさんで加工してみました

お昼から、乳がん、子宮がん検診です

超お久しぶりなので、どきどき。。。

津山ブログランキング
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミスド~~!!
私も大好きです!!いつもあの道はミスド寄らずにはいられません。。
でもその度にポイントカードを作っちゃうので、枚数は相当ある。

写真風の画像とっても素敵ですね!
私もトライさせて下さい(^^)
2010/06/02 23:34 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
ポイントカードって、一緒には出来ないみたいなんですよ~(涙)
私も数枚あって、財布の中がかさばってます^^;
皆さんブログの写真をかわいく加工されてて、いいのはないかな~って探し中です。
良かったら使ってみてね。

2010/06/03 06:22 | | edit posted by ちょこ
わたしも加工してみました♪
ちょこさん、消しハンがんばってるねぇぇ~~!

とても細かいんだけど…
そんな細い彫刻刀?!があるの?

わたしも加工ソフト使ってみましたぁ~♪
かわいくなるね!

2010/06/05 17:45 | | edit posted by シーズハウス
**シーズハウスさん**
デザインカッターっていう、消しゴムはんこ用の、細かい彫りに適してるカッターで彫ってます^^
ヒロさんが、300個以上彫ったら、コツがつかめてくるって言ってたから、こつこつ頑張ってます♪
加工ソフト、無料だし簡単だから、いいよね~。
皆さん、かわいく写真をアップされてるから、私も真似してみました(笑)
2010/06/05 20:17 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/73-8db2d002
trackback
