岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
初スクラップブッキング講習♪
昨日は、スクラップブッキング講習に行ってきました

自分で彫ったはんこ持参で、どきどきしながら中へ。。。

5人の講習会となりました

皆さん、手馴れた様子で、どんどん作られていく中、私はもたもたしちゃいましたっ

先生の的確なご指導の下、やってみたかったエンボスや、紙がこげちゃったようなインクの使い方とか、テクニックを教えていただき、面白かったぁ~

で、出来上がった作品は↓です

スクラップブッキング

今度は、6月20日にシーズハウスさんで、行われます

お茶とケーキ付です気になる方は、シーズハウスさんへお申込みを

津山ブログランキング
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
昨日は講習参加ありがとうございましたv-238
もたもたなんてとんでもない、とても手際よくスタンプも押されてましたし、作品も素敵でしたv-238
そしてはんこめちゃくちゃ素敵でしたよ。私も押させて欲しかったわ。また次回よろしくお願いいたしますv-10
次回はC`Sハウス講習ですね。今度はがらりと変わった講習になります。
お会いするのを楽しみにしています
2010/06/01 15:21 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコさん**
講習、すっごくすっごく面白かったです♪
写真の整理も出来るし、消しゴムはんこも使えるしで、私には一石二鳥でした*^^*
消しゴムはんこ、良かったらまた押してみて下さい。
シーズハウスさんの講習、どんな風になるんだろう~??
楽しみですぅ♪
2010/06/01 15:35 | | edit posted by ちょこ
昨日はご一緒させていただいて楽しかったです!

とってもステキな作品で!キレイで!
それでまた、自作のはんこがステキで!!

すごいな~~と感心ばかりでした♪

またご一緒できると良いですね!!
2010/06/01 23:43 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
本当に、楽しかったですね~*^^*
AyaAyaさんの、知識の深さには脱帽しました!
作品も、とーっても素敵でしたぁ♪
またいろいろ教えてくださいね。
お会いできるの、楽しみにしています。
2010/06/02 05:59 | | edit posted by ちょこ
素敵っ!!
とっても素敵な作品になったね~!!
はんこも大活躍!
次はどんな風に仕上がるのかな??
楽しみにしてるよ(^^)

「ひめ」改名し「ヒロ」です。ややこしくてすみません。。。
2010/06/02 23:29 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
HN改名の件、了解しましたぁ~^^
スクラップブッキング、とーっても楽しくって、はまっちゃいました♪
シーズハウスさんの教室は、今回とはぜんぜん違うものになるみたいなので、今からわくわくですぅ*^^*
はんこも一応持っていくつもりなので、また見てやってね!
2010/06/03 06:19 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/72-e04d9a23
trackback
