岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ブランケット
ブランケット

ふ~。やっと編めました~

優しい色合いの毛糸で編んでみました。

こちらも売れなかったら、我が家用にしよう~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
わぁ~~♪スゴイ!!超可愛い~☆
手が込んでて・・・この淡い色の組み合わせも素敵~!
売っちゃうの??
勿体無い~~!お値段つけるのにも悩んじゃうね!
こんな素敵な大作作れるなんてやっぱりあっちゃんすごいわぁ~♪
お疲れ様!
2009/11/24 10:24 | | edit posted by Rin-go
**Rin-goさん**
かわいいって言ってくれてありがとう~v-291
イベントに何かひとつ、大きなものを持って行きたいなあ~って思っていたので、作っちゃいました。
値段付け。。迷いますねえ。。
大作になると思ったので、毛糸代は安く抑えたんだけどね。
次は、何をつくろうかなあ~。
2009/11/24 10:57 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/7-28247378
trackback
