岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ハロウィンのイーゼルカード
ちくちく日和まで、一か月を切りました~

そろそろ、スケジュールをきちんと立てねば

というわけで、印刷に失敗したコピー用紙の裏に、9月の日付を書いて、目標作品数が作れるよう、日割りで書き出してみると。。。。結構なペースですよこれは

うーーーーん。やると言った以上、やりきらねば

こつこつ頑張ります

先日紹介した、魔女っ娘けしはんにプラスして、こんなけしはんを彫り彫り

日記2

リアルな月です

クレーターぼこぼこです

このけしはんをぽんぽんっペーパーをチョキチョキ

出来た作品が、こちら

日記1

夜空を飛ぶ、魔女っ娘のイーゼルカードです~

ストッパーは、かぼちゃのけしはんで作りました

秋を表現できたかな??

もう少し、けしはんを作った紙ものを持っていきたいと思います

がんばるぞー

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami







Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/673-0bc97115
trackback
