岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
mojo monday 256
来月は、甥っ子くんの結婚式があります

「結婚式、楽しみにしてるね」と言ったら、照れながらもとっても嬉しそう

自分の結婚式を思いかえすと、人生の中で、自分が主役になれた最大のイベントだったような気がします

本当におめでとう~これから、もっともっと幸せがやってくるよ

昨晩、mojo mondayの発表があったので、さっそく作ってみました

Mojo256Sketch.png

スケッチ256です

今回は、サークルを作ってみましたよ

日記1

マグノリアminiで作りました

今までは、はがきサイズだったんですが、こちらは、直径10センチくらい、ちっちゃめです

お花は、いいものが見つからなかったので、ペーパーで作りました

マグノリアは、お花が似合いますね~

さてさて、甥っ子くんの結婚式に着ていく服をチェックしよ~


↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami





スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[mojo monday
comment
ほぅ・・・?
なんだか分からない言葉がいっぱいある。。
mojo mondayっていうサイト?
マグノリアってはんこ?
このサークルもATCなの??
2012/08/29 23:07 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
mojo mondayっていう海外のサイトです^^
毎週、スケッチが発表されて、世界中の人がそのスケッチにあわせてカードを作るの。
教室で、カードやスクラップを作るから、勉強になるかなって思って始めました。
マグノリアっていう、スタンプだよ。
今、とっても流行ってて、コピックや色鉛筆で塗って、楽しんでます。

2012/08/30 07:55 | | edit posted by 管理人@ちょこ
ほぉー!
こちらにコメント初めてです!ツイッターで仲良くして頂いてるgahsakuです!スタンプもこういうサイトあるんですね!
マグノリア、流行ってますねー♪実物見てみたいなぁ!
2012/09/01 18:03 | | edit posted by mayU★
**Mayu★さん**
遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
お忙しそうですが、お元気にされてましたか??
海外のサイトなので、英語ばかりで正直、よくわからないまま、なんとなく作品作ってるんですが、なかなか勉強になります☆
マグノリア、かわいいですよね♪
2012/09/02 09:49 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/670-43426986
trackback
