岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
100均の単語帳でタグブック
夏休みも気が付けば、もうすぐ終わり

昨日は、娘の夏休みの宿題チェックをして、なんとか終わりそうな目途がつき、母のほうがほっとしました

あー。やれやれです

Tim様の動画を見ていて、スタンプがしたくなり、ディストレスインクを使って、100均の単語帳にスタンプしてみました~

日記6

こ、こ、こんなのでいいんだろうか~????

一抹の不安を残しながらも、100均とはいえ、せっかく作ったんだから、何か形にしたいなあ~と、見よう見まねでタグブックを作ってみましたよ

日記1

ブックを閉じた状態です

家にあった100均のリボンや、AVRILの糸を使って飾ってみました

日記2

開くと、Timのスタンプが、ずらずらずら~

日記3

裏には、娘のプリクラを貼ってみました

娘は、プリクラを撮ったら満足してしまい、そのへんにぽーーーーーーんっと放り投げているので、母が「もったいないもったいない」といって、年賀状に貼るようにしまっているのでした

Timのマステを使ったら、もっとかっこいいんだろうなあ~。欲しいなあ~

皆さんが使われているタグって、どこに売ってるんだろう??

まだまだ、謎はいっぱいです

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami



スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[スタンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/667-cd288037
trackback
