岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
夏休み家族でキャンプだ! その2
先日行った、大佐山のキャンプのレポの続きです~

日記1

2日目、朝ご飯を作る娘です

こういう時は、率先して作ってくれます

母大助かり~

日記2
日記3

メニューは、照り焼きチキン、ウィンナーのガーリック炒め、きのこのソテー、フランスパンにパイナップルチーズをのせて食べました

外の空気を吸いながらの朝食は、最高ですね~

朝食の後は、旦那さんと娘は、カヌーをしに行きました

私は、その間、近くにあった紅茶専門店アーリーモーニングさんへ

日記4

テレビでも紹介されているお店で、こちらの農園で採れた紅茶と、ふわふわの桃のシフォンケーキをおいしくいただきました~

それから、みんなで、勝山へ遊びに行きました~

素敵な街並みを歩いていると。。。

日記5

気になっていたパン屋タルマーリーさんを発見

ショーケースに並ぶ、おいしそうなパンを3種ゲット

天然酵母のパン、おいしい~

それから、お昼ご飯を食べに石階段をちょっと登ったところにあった、100年余り前に建てられたというろまん亭さんへ

こちらのお店は、VOICEで紹介されたそうで、うどん定食がおすすめらしいんですが、なぜか家族そろって

日記6

から揚げ定食

これまた美味~

こうしておなか一杯になった三人は、楽しい思い出を胸に、家路に戻ったのでした

いつもはインドアなちょこですが、家族で楽しむアウトドアは、いいもんだなあ~と思いました

旦那さん、娘ちゃん、また母も連れて行ってね

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami



スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/666-a0f4acb5
trackback
