岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
赤ずきんちゃんのはんこ
今日から、1泊2日でキャンプに行ってきます

夜の、ビールにバーベキューが楽しみです

くりくり展#8「くらしのなかでつかうもの」に送った、赤ずきんちゃんの消しゴムはんこを紹介します

日記1

赤ずきんちゃんが、森で出会った動物を想像して、彫り彫りしてみました

本当は、りすも考えていたんですが、スペース上却下

このはんこを使って、絵本のようなディスプレイがしたいなあ~と考えて、できたのがこちら

日記5

こどものかおのスタンプで、背景を作って、動物たちをポップアップしてみました

このディスプレイがしたいがために作ったはんこなので、実用性を問われると、うーーーーむですが、とりあえず見て楽しんでもらえたらなあと思います

日記4

で、こちらがディスプレイ全体像です

25×25センチのスペースを、赤ずきんちゃんで飾ってみました

小さなソーイングボックスがあったので、それを赤ずきんちゃんのかごに見立てて

スペースの関係上、会場ではこのようなディスプレイにはなっていないかもしれませんが、会場に遊びに行かれた際には、ちょこのブースも見てやってくださいね

あっ。没になったりすちゃんも、カードのラッピングに使いましたよ

では、キャンプに行ってきま~す

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami



Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/658-55e3d504
trackback
