岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ教室 in トーカイ津山店
夏休みも中盤を迎えましたね

お子さん達は、夏休みの宿題、どれくらい済んだかな??

昨日は、クラフトハートトーカイ津山店さんで、夏休み特別企画「600円で消しゴムはんこdeエコバッグ作り」をさせていただきました

消しゴムはんこ初体験の5年生の女の子が、参加してくれましたよ

作業風景を撮影したんですが、誤って削除してしまいました~(ごめんなさい)

とっても、丁寧にかわいいくまちゃんを彫ってくれました

そして、私が用意したはんことあわせて、自由にバッグにぺたぺたぺた。。。

完成した作品が、こちら

日記12

はんこと布用のペンを使って、世界に一つの素敵なオリジナルバッグの完成です

とーっても、かわいいでしょ

おうちを二階建てにしちゃうアイデアには、驚かされました

お子さんの頭の柔軟さ、見習うことが多いですね

夏休みの宿題に、消しゴムはんこを選んでくださって、ありがとうございました

また機会がありましたら、よろしくお願いします

あと、はんこの無料体験も、させていただきました

インクのつけ方、押し方のこつを、説明させていただきます

無料体験は、席が空いていましたら、お気軽にお声かけ下さいね

夏休み特別企画「600円で消しゴムはんこdeエコバッグ作り」は、8月12日(日)の13:00~も、させていただきます

3日前までに、こちらのコメント欄か、クラフトハートトーカイ津山店(0868-28-7014)に、お申し込みをお願いします

席が空いていれば、当日の参加も可能です

一緒に楽しく夏休みの宿題を済ませちゃいましょう~(大人の方の参加もお待ちしています)

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami





スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/646-6c07b6d8
trackback
