岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
スタンプ教室 in おだむぅ先生宅
昨日は、娘と一緒に、スタンプの達人おだむぅ先生の自宅教室に、遊びに行ってきました~

何にしようかな~と二人で悩んだ末、マグノリアで作ることに決めました

皆で楽しくおしゃべりしながら、スタンプをぽんぽん、ペーパーをカットカット折々。。。

完成した作品が、こちら

日記12

娘作です

はじめてのエンボスに苦戦しながら、楽しんでいましたよ~

ちゃんと物語があって、煙突から入るとお城に続いてるんですって

日記11

ちょこ作です

男の子で作ってみました~

パターンペーパーの外国の地図?が気に入って、これにあわせるなら旅を連想するスタンプだな~と思い、スタンプしてみました

扉を開けると。。。

日記10

中に写真が飾れるようになってます(写真は、別のものに入れ替えることが出来ますよ)

どこかのブログで、今、気球が流行ってるって書いてあったので、飛ばして見ました

雲のパーツも、かわいいですよね~

雲にコメントかいてもいいかな

写真は、志村どうぶつ園で有名なチンパンジーのパン君に会いに、阿蘇カドリードミニオンに行った時のものです

マグノリアはやっぱり、かわいい~

おだむぅ先生、またよろしくお願いします

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami




スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[スタンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/644-d4c58531
trackback
