岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
動物のATC
最近、いろんなスタンプのブログを巡回するようになって、ATCの魅力にとりつかれてしまったちょこです

そこで、mixiのスタンプでATC!コミュの、ATCチャレンジに挑戦してみました

今月のお題は『動物』というわけで、先日購入したアリスのスタンプを使って。。。

日記11

フラミンゴを抱いたアリスちゃんです

バッググラウンドは、こどものかおのスタンプを使いました

不思議の国の雰囲気でてるでしょうか~

今回は、100回記念ということで、参加した方に素敵なATCがプレゼントされちゃいます

いただいたのは、こちら

日記12

きゃーーーーー!素敵過ぎます~

この綺麗な発色!洗練されたデザイン!

どうやって作られているんでしょう~???

うーん。勉強になります

こちらのコミュでは、毎月お題が出て、それにそったATCを皆さん投稿されています

私も、勉強のため、時間を見つけて参加してみたいなあと思います

ATCに興味がおありの方、今月末までこのプレゼント企画をしてるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami




スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[スタンプ
comment
こんにちは~^^
mixiから飛んできました☆
素敵に紹介いただきありがとうございます♪
そして今回100回記念にチャレンジいただいて盛り上げてくださってありがとうございました~

消しゴムハンコ作られてるんですね~^^
ゆっくりブログ見させていただきま~す☆
2012/07/28 10:36 | | edit posted by カール&nick
こんにちは。私もmixiからきました~♪
消しゴムはんこ、おくが深いので手を出さないでいます。。。
自作でATC作れるなんて、素敵ですよね!
2012/07/31 13:31 | | edit posted by mico
**カール&nickさん**
遊びに来て下さって、ありがとうございます^^
ATCでは、お世話になりました。
そして、素敵なATCありがとうございました♪
スタンプの教室を、始めたんですが、皆さんのブログを巡るようになり、驚きがいっぱいです☆
これからも、企画に参加させてもらって、勉強して行きたいと思います。
2012/07/31 13:35 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**micoさん**
遊びに来て下さって、ありがとうございます^^
micoさんは、みこさんでしょうか??
違ってたらごめんなさいm(__)m
いつも、密かにブログにお邪魔して、その作品のすばらしさにため息をついています☆
いつか、micoさんのような素敵なATCが作れるようになりたいです♪
2012/07/31 13:41 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/640-d666e7e9
trackback
