岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ教室 in こどものかお岡山営業所
昨日は、こどものかお岡山営業所さんで、消しゴムはんこ教室をさせて頂きました~

今回は、消しゴムはんこ de 暑中お見舞い作りでした

日記12

参加してくださったのは、トールペイントの講師をされている幼稚園の先生

夏休みにお子さん達と一緒にしてみたいということで、体験してくださいました

私が以前体験した、コンベックスで行われたくまがいなおみ先生の、コラージュノート作りにも来られていたということで、話が盛り上がり、トールの話しも教えていただきながら、楽しく作成した暑中お見舞いがこちら

日記11

消しゴムはんこと、こどものかおのスタンプを使って、とっても素敵な暑中お見舞いができました~

さすが、トールの先生、色塗りもお上手ですね

私も、魚のスタンプが欲しくなっちゃいました

先生、こどものかお様、楽しい時間をありがとうございました

また機会がありましたら、よろしくおねがいします

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami



スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[教室
comment
なんだか、ちょこさんイキイキ
していますね(*゚▽゚*)
はんこの教室も楽しそうで
いいな~。
猛暑が続きますが
頑張ってください。
2012/07/27 12:54 | | edit posted by ひまり
**ひまりさん**
教室やイベント、ネットを通じて、ご縁が広がって、こうしたお話しをいただけて、とても楽しい毎日を過ごさせてもらってます^^
本当に、ありがたいことです。
ひまりさんも、お店、教室、大変だと思いますが、楽しく運営できるといいですね☆
猛暑の折、お体ご自愛くださいね^^
2012/07/27 16:48 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/639-d9bcc69b
trackback
