岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
くりくり展#8参加決定しました
梅雨が明けて、毎日暑い日が続きますが、皆さんは、元気にお過ごしですか?

我が家は、娘はサッカー、私はハンドメイドに明け暮れています(旦那さんは、お仕事ご苦労様です)

今日は、来月のイベントのお知らせです

日記11

ハンドメイドの本「くりくり」を、編集、発行されているAMULETさんのイベント、くりくり展#8への参加が決定しました

日記10

■テーマ1
8月3日(金)〜8日(水)“着るもの つけるもの”

■テーマ2
8月17日(金)〜22日(水)“人形と動物たち”

■テーマ3
8月23日(金)〜30日(木)“くらしのなかでつかうもの”

ちょこは、テーマ3の『くらしのなかでつかうもの』に参加させていただきます

選考に通ると思っていなかったので、まったく用意をしておらず、今から、こつこつ頑張って、納期までに作品を仕上げたいと思います

初の東京進出きっと、レベルの高いすばらしい作品が、並ぶと思います

勉強をさせていただくつもりで、自分なりに出せる力を出し切って、頑張ってみようと思います

日記12

とりあえず、送った書類の中で印象に残ったと言われた、お花のハンカチを作成中です

リネンにレース糸でふち編みをし、はんこをぺたぺた押して、部分的に刺繍をして立体感を出し、華やかな作品に仕上がればいいなあ~と思います

よし!頑張るぞと

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami

Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
かっこええですねー!!!!
凄すぎます(*^^*)★

私は刺繍出来ないから一部分だけ刺繍するなんてアイデアは斬新です!
ますますの活躍応援してます♪

暑いのでバテないように気を付けてくださいねー(*^^*)
2012/07/24 22:38 | | edit posted by あさがえる
す、すごい!!
素敵~☆
頑張ってね~~!!
2012/07/25 01:01 | | edit posted by AyaAya
すごーーい!
東京進出!!すごい!!いいなぁ!
展示期間が長いのも嬉しいね♪
ハンカチのレースと刺繍がマッチしてて素敵☆
作品づくり頑張って♪♪
2012/07/25 16:41 | | edit posted by ヒロ
**あさがえるさん**
えへへ。ありがとうございます(●^o^●)
初めての東京、値段設定とか、作品のレベルとか。。。いろいろと考えさせられることが多いですが、ご迷惑をおかけしないように、頑張ってみようと思います☆
そして、いろんなことを吸収できたらなと思います。
2012/07/26 06:05 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**Ayaさん**
ありがとう(●^o^●)
頑張ります☆
ブースが狭いので、作品数はあまり作らなくて良かったのが、助かりました。
一点一点、心を込めて丁寧に仕上げていきます♪
2012/07/26 06:06 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ヒロさん**
急にきまったので、これから集中してがんばります(●^o^●)
あの有名なHappySeedさんも、以前出られていたイベントなので、私なんぞが。。という気持ちでいっぱいですが、きまった以上、ご迷惑をおかけしないように、ぼちぼち頑張ります☆
納品作品も、アップしていくので、また見てやってね♪
2012/07/26 06:10 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/637-8e1bc5d6
trackback
