岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ものを大切に
今日は、シーズハウスさんで、女子会に参加してきました~

「自分のしたいことで収入を得る」っていう内容の話しをしてきたんですが、皆さんいろんな工夫をされてがんばってらっしゃるな~と感心しました

今後の活動の参考にさせてもらおう!とっても楽しかったです

さて、少し前に、お友達からいただいたとーってもかわいい動物のアルファベットスタンプ

日記9

残念なことに、持ち手のスポンジが変形してしまっていて、きれいに押せませんでした

でもでも、すっごくかわいいんです!アルファベットの間から、動物くんたちが顔を覗かせてるの!

このままお蔵入りしてしまうのは、もったいない!というわけで。。。

日記12

持ち手を、カットしてやすりをかけてワックス塗って。。。

日記11

ラバーをはがして、余分な部分をカットして、ボンドで、貼って。。。

日記10

完成~

手間がかかったけど、しっかりしたスタンプに復活しました

全部、きれいに押せてます~

布にも、ばっちり

子供さんのはんこ教室をしたときに「作品に名前をつけたい」ってリクエストを頂くので、このスタンプを持ってうかがいたいと思います

いい仕事してくれよ~。動物くんたち

ものは大切にですね

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[スタンプ
comment
復活
すごい~~!!
さすがちょこさん!

こうやって持ち手付け替えるっなんて思いもよらなかった。

こうな風になっていくとわくわくしちゃう♪



2012/07/23 01:20 | | edit posted by AyaAya
「自分のしたいことで収入を得る」女子会にご参加くださり
ありがとうございました。

情報交換がいろいろと出来、充実したお話が出来ましたこと
心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。
2012/07/23 15:10 | | edit posted by ロングセラー
動物のアルファベットスタンプ、かわいいです。

どんなところに押そうかとわくわくしますね!!
2012/07/23 15:14 | | edit posted by ロングセラー
**Ayaさん**
あんまりスタンプがかわいいんで、頑張っちゃいました^^
ありがとうね~♪
こどもちゃんたち、喜んでくれるといいんだけどな☆
2012/07/24 12:06 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ロングセラーさん**
こちらこそ、お世話になりました~^^
コンセプトって考えたことがなかったので、勉強になりました☆
いつも、お金お金って思いながら作ってたんで(笑)
ブックカバー重宝しています♪
2012/07/24 12:07 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ロングセラーさん**
ちらっとのぞいている動物が、なんともかわいいですよね^^
ちゃんと、それぞれの動物の頭文字のアルファべットになってるみたいです。
考えた人、すごいなあ~☆
2012/07/24 12:09 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/636-25250278
trackback
