岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ふたごのおじさんATC
お腹が空いて、目が覚めたちょこです

最近、夜中にカップラーメンを食べるという、なんとも不摂生な生活を送っていて、このままではいかーーーんと、昨晩は夜食を食べず早いとこ床についたのでした

一日一食にしたら若返るっていうような本が出ていましたが、食べ過ぎると老けていくんだろうか。。気をつけよう

最近、スタンプをされる方のブログを巡るようになって、皆さんのテクニックのすばらしさに、驚き&感動~

ああ。私も、もっと頑張って勉強しよーと思い、人生2回目のATCに挑戦

出来た作品が、こちら

日記12

アリスのスタンプより、ふたごのおじさん?を使ってみました

2.5×3.5インチ(約64×89mm)の中に、いろんなテクニックを詰め込んで作られるATC

作った方の思いが、小さな小さな世界にぎゅっと凝縮されています

もっと勉強して、いつか教室で、ATC交換会とかしてみたいなあ~と妄想したり

ATCの交換会をしている、ブログとかコミュとかあるみたいなので、皆さんも、ご興味があったらぜひ参加してみられてはいかがでしょうか?

ちなみに、ホルベイン画材株式会社さんの企画に参加すると、ATCアソートパックがもらえるかもしれませんよ~

ちょこも、もらって作ってみました

応募した作品は、8/10・11・12に東京ビッグサイトで開催のコミックマーケット・マクソンブース内の「ATC展示交換スペース」に飾ってくださるそうです

ふたごのおじさん、応募します~

ちなみに、裏面は、先日彫り彫りしたハチさんのはんこを、100均のシールに押して書いてみましたよ

日記11

これからも、消しゴムはんことスタンプの世界を、楽しんでいけたらな~と思います


↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[スタンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/635-09e8ae52
trackback
