岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
赤ずきんちゃんの名刺
今、すごい雷がなってます~

娘は、トイストーリーを見ながら、私は、パソコン打ちながら「ぎゃー!ひー!」と叫んでいます

明日から、娘も夏休みが始まります

受験生の娘には、勉強を頑張って欲しいところですが、楽しい夏の思いでも作ってもらいたいなあと思う母でした

ちょっと、リアルな女の子を彫り彫りしてみました

日記12

赤ずきんちゃんです(娘には、戦時中の人?って言われました)

あと、文字はんこと、コーナーはんこ

100均の名刺用紙(200枚くらい入ってます)を用意して

日記11

こどものかおのスタンプで、バッググラウンドを作りました

日記10

その上に、消しゴムはんこをぽんぽんぽんっ

コーナーはんこは、金色にして

水彩色鉛筆で、ずきんを赤く塗ってみました

外国の絵本の挿絵をイメージして

名刺の表の完成です

裏には、HPやフェイスブックのアドレスなどなど、いろいろな情報を入れてみようと思います

この名刺は、イベントなど、何十枚も配るような時に使おうと思います

実は、今、素敵な名刺屋さんにお願いして、アカミ写真館さんの写真教室で撮った、写楽のはんこで名刺を作ってもらってます

予算の関係で、名刺は2種類用意しているちょこでした

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami




スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/634-38055819
trackback
