岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ATCの裏面はんこ
最近、深夜に一人でパソコンの前に座っている、ちょこです

なぜかって??それはね。。。マツドアケミの雑貨TVを見ているからなんです

有名作家さんたちの作品作りが見えてしまう、ハンドメイド、雑貨好きな方にはたまらないユーストリーム番組なんです

はんこ職人の津久井智子先生や、大杉先生の番組を、じーーーーーっと、食い入るように見たちょこ

他にも、気になるハンドメイドがいっぱいで、しばらく深夜活動が続きそうです

大杉先生のATC作りを見て「作りた~い」という衝動にかられたちょこ

とりあえず、裏面に書く作品紹介?を書くための、消しゴムはんこを作ろうと決め、朝から、あーでもないこーでもないと考え、彫り彫りすること、半日。。。完成したはんこがこちら

日記12

蜂と蜂の巣で、作ってみました~

サイズは、8×5センチ

名刺サイズぐらいです

よ~し!ATCを作ろう~

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami



Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
ハチ・・すごい
さすがです~~!!
ハチ!
細かさにくらくらしちゃいました。
蜂の巣の形がお花に見えちゃうとこもラブりー

この巣の形、
なんか今流行ってる???
SBでもよく見かける気がする。


A

2012/07/17 22:36 | | edit posted by AyaAya
**Ayaさん**
そうそう!この八角形の形、ネット巡回してて、よく見るなあ~かっこいいなあ~って思って、入れてみました^^
最近、ちょっとリアル系が気になってます♪
めざせ!スタンプのような消しゴムはんこ☆
2012/07/20 14:48 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/633-f9b6b353
trackback
