岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ちょっと失敗したけど。。。
蝶とアンティークキーを彫り彫り

蝶とキー

図案の段階から、もっと綺麗に描かなきゃいけないなあと反省

パパさんからも「母さんは雑」と言われているので、もっと丁寧に。。だね

今日は、娘もパパさんも、サッカーでお出かけ

私は、午後から実家に行って来ようかな
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
この蝶!
左右対称に作るのって難しいですよね。。
でもこの蝶、とっても綺麗です!
ポチっ☆

ちょこさん、本当に飲み込み早いですね。。
この調子で頑張って!!
2010/05/23 18:36 | | edit posted by ひめ
**ひめさん**
左右対称の図案って、荒が目立つというか。。図案を各段階で、しっかり描きこんでいなくっちゃいけないなぁって反省しましたっ!
蝶は、まだ私には早かったかなぁ(悩)
ぼちぼち頑張りますぅ。
2010/05/23 19:07 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/63-7b1d16c9
trackback
