岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ in 美咲花山園
先日、美咲花山園さんにて、消しゴムはんこ教室をさせていただきました~

日記12

今回は『夏のはんこを彫って、暑中お見舞いを作ろう』でした

経験者の方も、初めての方も、時々「あっ!できたー!」などと歓声を上げながら、彫り彫り

いろいろ用意した中で、一番人気は、あさがおの図案でした~

「完成した方は、写真を撮らせてくださいねー」とお願いしたら、皆さん「恥ずかしい~」ということで、お一人の方だけお披露目です

日記11

この方は、金魚を彫られましたよ~

藻も書いてあって、涼しげでいいですね

文章は、用意していたクレヨンで、さらさらさら~っと

とっても、かわいらしい暑中お見舞いの完成です

今回は、作品販売もさせていただき、たくさんお嫁にもらっていただきました

また、機会がありましたら、ぜひ一緒に、彫り彫り楽しみましょう~

まだまだ、園内はあじさいが見ごろです

ぜひ、美味しい空気を吸いながら、きれいなお花を見に足をお運びくださいね

教室に参加してくださった皆様、美咲花山園の皆様、楽しい時間をありがとうございました


↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami



スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/622-c070b87d
trackback
