岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
6月のちゃこtamaCAFE
昨日は、月一回オープンのちゃこtamaCAFEさんへ、遊びに行ってきました~

日記12

今回のランチは、豆カレー

初めて食べたけど、美味しいですね~

スパイスが効いてて、ベリーグッドでした

日記11

食後に、抹茶ミルクを~

マイルドな甘さで、これまた美味~

冷たい飲み物が、美味しい季節になってきましたね

写真に写ってますが、今回は、いつもと場所を変えて、津山市下横野にある、ポーセラーツ教室Brillanteさんでのオープンでした

ポーセラーツ体験をされてた方もいらっしゃいましたよ~

私もまた、●Choco Cafe●の看板を作りにいく予定です(西村先生よろしくお願いしま~す)

素敵なハンドメイド雑貨も、いっぱいでした(おしゃべりに花が咲きすぎて、撮影するの忘れてました)

日記10

今回はこの、できたてほやほやのかえるちゃんを納品させてもらいました

ありがたいことに、お嫁にもらっていただけました(Mさん、ありがとうございます~)

今回も、出会いいっぱいのちゃこtamaACEでした

ちゃこさん、ご一緒させていただいた皆様、Brillanteさん、楽しい時間をありがとうございました


↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami



スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:1
[イベント
comment
こんにちは♪
ちょこさん、こんにちは♪

豆、、、は少し苦手ですが、、
抹茶ミルク美味しそう~(*^_^*)
飲みたいなぁ~☆

ポーセラーツ、、って、なんですかぁ??
初めてききましたぁ♪

かえるちゃん、かわゆい~!!
とってもきれいなグリーンですねぇ。。。
お家も決まってるんですね(^^)
いいなぁ~☆

2012/06/25 13:09 | | edit posted by myao*
**myao*さん**
抹茶ミルク美味しかったですよ~(●^o^●)
これからは、冷たいドリンクがいいですね☆
ポーセラーツは、転写シートを白い陶器のお皿なんかに、貼って焼くんです。
津山のほうでは、すごく人気がある教室なんですよ♪
かえるちゃんは、動物の中でも人気があります~^^
2012/06/27 09:59 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/619-ab57f517
trackback
昨日は、月一回オープンのちゃこtamaCAFEさんへ、遊びに行ってきました~今回のランチは、豆カレー初めて食べたけど、美味しいですね~スパイスが効いてて、ベリーグッドでした食後に、抹茶ミルクを~マイルドな甘さで、これまた美味~冷たい飲み物が、美味しい季節になっ...
| まとめwoネタ速neo | 2012.06.27 00:01 |
