岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
SB教室 in リージョンセンター
昨日は、ヒーコ先生のSB教室に行ってきました~

日記12

今回は、ラブメモのリリースパーティでした

1枚のペーパーで、ミニブックが作れてしまうという楽しいもの

完成したのは、こちら

日記11

左側のこいのぼりみたいなブックが、本に載っていたもの

右側のバッグ型は、先日のSBイベントで買った、よちえ先生のキット

どちらも、とってもかわいいでしょ~

日記10

開いたら、こんな感じです

写真が何枚も貼れちゃいます

むふふ。娘の修学旅行の写真を、貼っちゃおうかな~

久々のSB、めっちゃ楽しかったです

ヒーコ先生、よちえ先生、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami


スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[スクラップブッキング
comment
出来て良かった!! ありがとうございます♪
バッグのキット 今度は岡山でも販売します。余った(笑)
2012/06/24 10:12 | | edit posted by よちえ
**よちえ先生**
すっごくかわいいのが出来て、大満足で~す(●^o^●)
こんなの考えられるなんて、ほんとすごい!
岡山でも、売れること間違いなしヽ(^o^)丿
2012/06/25 07:34 | | edit posted by 管理人@ちょこ
完成してるう♪
あまり役にたてずにすいません(T^T)
参加ありがとうございました(*≧∀≦*)
2012/06/25 20:34 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
ヒーコ先生とよちえ先生のおかげで、素敵なブックとバッグが完成しました~(●^o^●)
さっそく、娘の沖縄旅行の写真を貼りましたよ♪
1枚で作れるって言うのがいいですねー☆
また、習いに行くので、よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿
2012/06/27 10:00 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/618-f0df32d6
trackback
