岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
おだむぅ先生の自宅教室
今日は、SBでお世話になっているヒーコ先生に、スタンプのスペシャリストおだむぅ先生の自宅教室へ、連れて行ってもらいました~

おだむぅ先生のアトリエへ一歩足を踏み入れると、そこはもう、夢の国

スタンプ、ペーパー、パンチ、マステ、インク。。。ありとあらゆるものが部屋中にあふれていましたぁ

すごーーーーーーい!と歓声を上げながら、作るものを考えるちょこ

今日は、気になっていた、マグノリアのスタンプを使って、作品を作ることにしましたぁ

マグノリアの本を拝見しながら、これーっと決めたのは、クリスマスのカード

ペーパーの達人AyaAyaさんにいただいた、マグノリアのクリスマスのスタンプと、おだむぅ先生のスタンプを、あわせて。。。。

日記12

完成~

四角い方が、袋状になっていて、丸いカードがすっぽり入るようになっています

コピックと色鉛筆を使って、塗り塗りしました~

上の、かわいいカードは、ヒーコ先生作

色合いがすっごくかわいくって、スタンプもとっても素敵なんですよ

うふふ。楽しい~

日記11

今回は、ケーキセットつきの講習をお願いしていたのでした

シフォンケーキは、おだむぅ先生作

ふわっふわで、めっちゃ美味しい~

時々、愛犬のピノちゃんに癒されながら、楽しいひと時は、あっという間に過ぎていったのでした

おだむぅ先生、ヒーコ先生、ピノちゃん、とっても楽しかったです

またぜひ、よろしくお願いしま~す

↓ここをぽちっと1日1クリックお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[スタンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/617-9293269b
trackback
