岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
倉敷ひとり旅
先日アップした、倉敷のガリガリ絵はんこ教室の前の、ちょこの足取りを~

日記12

日記11

お昼過ぎに、倉敷に到着~

大好きな美観地区の白壁を眺めながら、のほほ~んとしながらも、カメラ片手に風景を激写しまくるちょこ

笠をかぶった人たちの船が、優雅に水面を渡ります~

日記10

昼食は、大好きな三宅商店さんの三宅カレー

野菜が丁寧に揚げてあるのが、いいなあ~

趣のある店内も、情緒があってお気に入り

日記9

それから、カレーを食べたにもかかわらず、前々から気になっていた、金賞コロッケをぱくり

芸能人の方々の表情を見れば、その美味しさが伝わるはず~

日記8

日記7

それから、これまた前々から目をつけていた、如竹堂さんへ

お目当ての、マステ無料体験コーナーへ(もちろん、買い物は済ませましたよ)

時間がなかったので、持っていないマステを、貼れるだけ貼りまくるちょこ

時間があったら、永遠座り続けていたことでしょう

ああ。美観地区。何度来ても、わくわく楽しい場所でした

↓ここをぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami




スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[日常
comment
ちょこさん、こんばんは♪

美観地区、私も久しぶりに行きたくなっちゃいました(*^_^*)
ずいぶん行ってないから変わっちゃってるんだろうなぁ♪
夏休みに娘とデートしよっかなぁ!!

はんこも彫ってみたいな~♪
2012/06/19 20:52 | | edit posted by myao*
倉敷~~!!
美観地区・・・
結婚前に旦那と行った依頼かも。

もうずいぶん変わってるだろうなあ~~~!!
行きたいよ~~~!!!

学生の時は結構お友達と裏道歩き回ってたんだけど。
2012/06/19 23:51 | | edit posted by AyaAya
**myao*さん**
美観地区、何度行っても素敵な場所ですよね(●^o^●)
岡山県人として、誇りに思います♪
夏休みは、観光客の人たちで、賑やかになるのかな??
いつかぜひ、一緒にはんこを楽しみましょう~♪
私も、myao*さんのあみちゃん、拝見したいです^m^
2012/06/20 06:12 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**AyaAyaさん**
美観地区、何度行っても面白いね~(●^o^●)
裏道をいってるあたりが、Ayaさんらしいわ^m^
タイミングがあったら、Ayaさんの通情報を元に、みんなで倉敷ぶらり旅に出かけたいね☆
2012/06/20 06:14 | | edit posted by 管理人@ちょこ
羨ましい!
一人旅良いですね~!
私には当分縁の無い話です…(>_<)
いつか自分の時間を持てるようになったら、ぜひ行ってみたいです!
素敵な場所なんでしょうね♪
2012/06/21 17:02 | | edit posted by 伊織ママ
**伊織ママさん**
私も、子供が大きくなって、学校に行っている間、自分時間が持てるようになりました^^
人生一度っきり、子供や家族が一番ですが、お金と時間と家族の協力が許されるなら、自分の人生もしっかり謳歌していきたいなあと考えています。
倉敷、情緒があってすごくおすすめです☆
伊織ママさんも、自分時間が持てるようになったら、ぜひぶらり旅に出かけてみてくださいね(^_^)v
2012/06/22 05:17 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/614-3675a7d4
trackback
