岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
男の子はんこ
我が家の駐車場を、ただ今改装中です

義父母さんたちが、お金を出してくれました

同居って、いろいろあるけど、こういう面すごく助かります

ありがたや~

6月17日(日)の津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェアに向け、男の子向けのミニはんこを彫り彫りしてみました~

日記12

サイズは、2×2センチになります

ちょこのお気に入りは、UFOから何やら叫んでいる宇宙人はんこです

ミニサイズなので、お手ごろ価格になる予定です

会場でちょこの作品を見かけたら、ぜひ、ちっこい宇宙人を探してみてください

↓ここをぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami

Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:1
[消しゴムはんこ
comment
かわいい
UFOはんこ、私もきになります~ かわいいよお!
そうそう、ぶたちゃん3つは、ほりほりしてくださってOKですよん。よろしくお願いします^^
2012/06/14 21:13 | | edit posted by めぐめぐ
アドバイスは役に立ってる?

立ってるならちゃこtama分もがっつりがんばって(笑)
こきつかう店主をゆるしてください(^^;)
2012/06/14 23:36 | | edit posted by ちゃこ
**めぐめぐさん**
ありがとうございます~(●^o^●)
宇宙人、ちょっと笑えますよね^m^
ぶたちゃん、了解しました~☆
出来たらまた、メールしますね♪
2012/06/15 07:52 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ちゃこさん**
役に立ってます。ありがとう~(^_^)v
もし、売れたものがあったら、作り足して、この5点、ちゃこtama納品予定です☆
あっ。。インド人も^m^
よろしくお願いしま~す♪
2012/06/15 07:53 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/611-d0c86d22
trackback
我が家の駐車場を、ただ今改装中です義父母さんたちが、お金を出してくれました同居って、いろいろあるけど、こういう面すごく助かりますありがたや~6月17日(日)の津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェアに向け、男の子向けのミニはんこを彫り彫りしてみ...
| まとめwoネタ速neo | 2012.06.19 03:44 |
