岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
バブーシュカくまちゃん
娘が、修学旅行で沖縄に行きました~

沖縄は梅雨明けしたって聞いたので、お天気は大丈夫かな~って思ってたんですが、どうも行ってる間中、雨らしいです

でも、南国沖縄で、お友達と楽しい思いで作って帰ってきて欲しいなあ~と思うちょこでした

6月17日(日)の津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェアに向けて、作品作りもこつこつ頑張ってますよ~

日記12

デジカメを娘に持っていかれたので、携帯画像でしつれいします

もう、ちょこのあみぐるみの定番になってます『バブーシュカくまちゃん』です

あみぐるみは、この子一人になりますが、どうぞ手にとって見てやってくださいね~

日記11

消しゴムはんこも、彫り彫りしてますよ

最近、はまっている、ラフ画風はんこも持っていきますねー

お子様から年配の方まで楽しめる、イベントなので、ぜひ遊びにいらしてくださいねー


↓ここをぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami




スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:1
[あみぐるみ
comment
かわいいっ!!
あみぐるみ、やっぱり小物が付いてるほうが
可愛くて私好みだわ^^

すごっ!はんこ沢山!
ちょこさんの制作スピード恐るべし。。
私、持っていけるかなぁ。。
2012/06/12 23:48 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
ほめてくれてありがとう~(●^o^●)
小物ねー。なるほど( ..)φメモメモ
はんこは、ヒロさんが持っていくだろうからと、編み物系を作りました。
作ったはいいけど、ラッピングに頭を悩ませてます~(・。・;
2012/06/13 08:34 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/610-d3ddf22e
trackback
娘が、修学旅行で沖縄に行きました~沖縄は梅雨明けしたって聞いたので、お天気は大丈夫かな~って思ってたんですが、どうも行ってる間中、雨らしいですでも、南国沖縄で、お友達と楽しい思いで作って帰ってきて欲しいなあ~と思うちょこでした6月17日(日)の津山スク...
| まとめwoネタ速neo | 2012.06.13 09:07 |
