岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
朝彫り
今朝は、いつもより1時間早く目が覚めちゃったので、朝から彫り彫り~

HPのトップページにいる、あみぐるみのりすちゃんをモデルに、彫ってみました

りす

娘は「ありさんの方が、かわいい~」と言っていましたっつ

結構、子供の意見って重要だったりします

mixiで、帽子くまちゃんをお披露目したら「子供用のおそろいのチューリップハットがあっても、いいんじゃない?」とご意見をもらったので、時間があったら作ってみようかなあと思います
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
これもかわいいぃ!!
このりすちゃんとっても可愛い!!
こんな細かい目をよく彫れますね~。すごい。
ぽちっ☆

あと小さな疑問ですが、普通より1時間早い起床って、、
いつも何時に起きられるんですか??(ーー。)
2010/05/20 12:00 | | edit posted by ひめ
**ひめさん**
りすちゃんの目は、ごまかしごまかし彫ってます~っつ(汗)
自分の作ったあみぐるみのはんこが作れるのって、楽しいです♪
あはは。私は、いつも6時起きです^^
はんこは、少しの時間と少しのスペースで作れるのがいいですね。
2010/05/20 13:23 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/61-c64c1b4d
trackback
