岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
第2回津山SB・ハンドメイド&ぷちフェア
去年好評だった、スクラップブッキング・ハンドメイド&ぷちフェアが、今年も開催することになりました

日記11

スクラップブッキング用品販売、ハンドメイド商品販売、300円から手軽に体験できるぷち講習が6つあります

シーズハウスちゃこtamaも出展しますよ

お子さんから大人の方まで、楽しめます。ぜひ足をお運びくださいね

開催日時:6月17日(日) 10:00~15:00まで

場所:アルネ津山4F地域交流センター多目的スペース

詳しい内容は、こちら

SB

ちょこも、けしはん友達のヒロさんと一緒に、消しゴムはんこの講習をします

消しゴムはんこで、ガーゼハンカチを作ります

とってもお得な価格になっていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~

詳しい内容は、こちら

日記12

ちょこの作品も、販売します~

消しゴムはんこ、シュシュ、あみぐるみ、紙ものを販売予定です

ぜひ、手にとって見てやってくださいね

スタッフ一同、笑顔で皆様のお越しをお待ちしています


↓ここをぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami





スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:1
[イベント
comment
パンダかわいいでしょうにww

新作がちゃこtamaCAFEに登場するのを
お客様まってるよ~(*^-^*)


そしてちゃこはインド人が好き♪
2012/06/08 20:44 | | edit posted by ちゃこ
もちろん予定に入っております!
楽しみにしてます!
頑張って下さいね(^-^)/

初めて送ってみているのですが…
私が誰かは分かるようになっているのでしょうか…f(^_^)
2012/06/08 22:38 | | edit posted by ゆぅき
**ゆぅきさん**
遊びに来て下さって、ありがとうございます~(●^o^●)
もちろん、あのゆぅきさんですよね。わかりますよ~♪
予定に入れてくださって、ありがとうございますヽ(^o^)丿
イベントを、思う存分楽しんでいってくださいねー☆
2012/06/09 08:13 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ちゃこさん**
私らしいかわいいはなんだろう??と試行錯誤して、ラフ画風ぱんだが生まれました~(●^o^●)
でも。。。万人受けするキャラかどうかは、やっぱ謎だけど(笑)
私らしく、頑張っていこうと思います。
ちゃこtamaにも、また置かせて下さいねー☆
2012/06/09 08:16 | | edit posted by 管理人@ちょこ
あそびにきました♪
ちょこさん、こんにちは(*^_^*)
早速遊びに来てみました☆

でね、見ていて、以前いろんなブログを転々と拝見していた時に、こちらのブログにも遊びに来ていました♪
その時に見た「ひよこくまちゃん」がかわいくって(^^)
思い出しました☆

他にもいろんなもの作られているんですね~!!
消しゴムハンコもかわいい♪

私は、ネット上でしか活動していないので、すごいなぁ~って☆☆☆

また、遊びに来ますね♪
2012/06/10 15:53 | | edit posted by myao*
**myao*さん**
遊びに来て下さって、ありがとうございます~(●^o^●)
同じ、岡山在住であみぐるみを作られているmyao*さんと、お知り合いになれて、とっても嬉しいです♪
myao*さんのあみぐるみは、目がくりくり~ってしててとってもかわいいですね^^
いつか、実物拝見してみたいです。
これからも、仲良くしてやってください☆
2012/06/11 17:09 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/608-8a93dd23
trackback
去年好評だった、スクラップブッキング・ハンドメイド&ぷちフェアが、今年も開催することになりましたスクラップブッキング用品販売、ハンドメイド商品販売、300円から手軽に体験できるぷち講習が6つありますシーズハウス、ちゃこtamaも出展しますよお子さんから大人...
| まとめwoネタ速neo | 2012.06.10 05:19 |
