岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
スタンプ教室 in リシェスカフェ
先日、岡山のリセシュカフェさんで、薔薇缶のスタンプ教室をさせていただきました~

今回は、ちゃこtamaCAFEのちゃこさんと、一緒にお邪魔しました

到着後、美味しいハーブティーを頂きながら、準備をして、教室開始

日記12

日記11
(撮影者:ちゃこさん)

皆さん、思い思いの色で薔薇を塗っていきます~

今回は、一色ではなく、いろんな色で塗られる方が何人かいらっしゃいました

皆さん素敵ですねー

気がつけば、お店の中はお客様でいっぱいに

皆さん、楽しくおしゃべりしながらお茶されたり、アロマジェルやコサージュ作りを体験されてました

薔薇缶作りに興味をもたれて、質問してくださる方もいらっしゃって、嬉しかったです

そして、完成した作品を並べて、皆さん写真撮影されてました

私は、ばたばたしてて、写真が撮れませんでした~。残念

スタンプの楽しさが、伝わったかな??伝わってるといいなあ~

とっても良くしていただいた、カフェを後にして、ちゃこさんと岡山の町をぶらぶら~

すごく雰囲気のある、美味しそうなカレー屋クゥワイエットビレッジさんに、潜入

日記10

入り口のドアのガラスが黄色だったり、インドの雑貨があったり、メニューにもラッシーがあったりで、インドの香りがぷんぷん

最後の一個の揚げ卵をちゃこさんと半分コして、おすすめのハーフ&ハーフを頂きました

スパイシーで美味しい~

カレーを食べながら、はんこの図案について談笑

そんな中から生まれた『インド人もびっくりはんこ』

こんなマニアックはんこにも、チャレンジしていけたらなあ~と思います

教室に参加してくださった皆様、リセシュカフェさん、車の運転をしてくれたちゃこさん、本当に楽しい時間をありがとうございました

また、機会がありましたら、よろしくお願いします

↓ここをぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami





スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[教室
comment
ほんとにほんとに楽しい一日をありがとうございました!! 薔薇缶、いろんな所で自慢しまくってます(^-^)v
2012/06/06 18:08 | | edit posted by こえびん
**こえびんさん**
こちらこそ、親切にしていただいて、一生懸命取り組んでくださってありがとうございました(●^o^●)
まるちゃんが、窯じいさんで薔薇缶見せてもらったーって言ってました。
いろんなところで、宣伝してくれてありがとう~♪
2012/06/07 07:05 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/605-43c3026e
trackback
