岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
雑誌『JAKEN』掲載!
6月1日(金)発行の、岡山県北タウン情報誌JAKENに、私、ちょこが、消しゴムはんこ作家として、紹介されます

日記11

輝け!!県北の星というコーナー(P.35)で、紹介されています

初めての雑誌の取材ということで、何を喋ったのか、しどろもどろで良く覚えていませんが、お気に入りの写楽のはんこを持って、笑顔で写っています

彫っているところも、小さく載っていますよ

取材で彫ったはんこは、こちら

日記2

岡山県北をイメージして、温泉でまったりお酒を飲んでいる、かっぱくんです

ハートの部分は、記者さんのお名前を彫らせていただきました

日記12

この本を見かけたら、ぜひ手にとって見てやってくださ~い

『今月の読者PRESENT』に、ちょこのはんこを提供させていただきました

ぜひ、巻末のハガキで応募してみてください~

そして『お得がいっぱい~!読者クーポン』には、消しゴムはんこ教室の受講料100円引きを提供させていただきました

6月末まで有効なので、ぜひクーポンを持って、教室に遊びにいらしてくださいね

JAKENさん、場所を提供してくださった美容室プラスチックさん、本当にありがとうございました


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami


Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:1
[メディア掲載
comment
掲載おめでとうございます!! かっぱかぁ~。可愛い!!
2012/05/30 20:03 | | edit posted by こえびん
すごいっですね~
作家さんという感じでかっこいい!!
その雑誌は県南だと手に入らないのですかぁ
本屋さんに売ってるかな・・・
みたいです~!!
2012/05/30 22:53 | | edit posted by yukki
**こえびん先生**
ありがとうございます~(●^o^●)
いいご縁に恵まれました。
これからも、精進精進がんばります☆
2012/05/31 17:04 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**yukkiさん**
ありがとうございます~(●^o^●)
ご縁に恵まれて、掲載にいたりました。
県南でも、置いている本屋さんはあるそうなんですが、どこなのかわかりません;;
県北の本屋さんなら、どこでもあると思うので、もしこちらに来られることが会ったら、ちらっと見てみてやってください♪
2012/05/31 17:06 | | edit posted by 管理人@ちょこ
本に掲載されるなんて!
ビックリしました(^-^)
「県北の星★」カッコいい!
こちらにも売ってあるならぜひみたかったなぁ(*^^*)
2012/05/31 21:42 | | edit posted by あさがえる
**あさがえるさん**
ご縁があって、掲載していただけました(●^o^●)
緊張して、しどろもどろでしたが(笑)
これを糧に、今後も技術向上目指して、頑張りたいと思います☆
2012/06/02 18:43 | | edit posted by 管理人@ちょこ
すごいな~!
チョコさんすごい!
もう岡山の消しゴムハンコと言えばチョコさんですね(=´∀`)人(´∀`=)
チョコさんに刺激もらって私も頑張らなくちゃ!
愛知県には、、、、、無いな~ヽ( ̄д ̄;)ノ見たかった(´Д` )
2012/06/03 01:34 | | edit posted by yukkyhanko
**yukkyさん**
ご縁があって、掲載していただけました(●^o^●)
いやいや、岡山にはすごいハンカーさんがいっぱいいらっしゃって。。
特に、すごいなあと思う方は、yukkyさんと同じJESCAの資格を持つ、ヌマモトヒロエさんです^^
ぜひ、ブログチェックしてみてください☆
お互い、楽しみながらはんこ活動がんばりましょう~ヽ(^o^)丿
2012/06/04 07:12 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/602-5dd20566
trackback
6月1日(金)発行の、岡山県北タウン情報誌JAKENに、私、ちょこが、消しゴムはんこ作家として、紹介されます輝け!!県北の星というコーナー(P.35)で、紹介されています初めての雑誌の取材ということで、何を喋ったのか、しどろもどろで良く覚えていませんが、お気に?...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.31 12:25 |
