岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
赤穂散歩 その2
ずいぶん遅くなりましたが、赤穂の素敵なお店めぐりレポの続きです~

今回行ったのは、あこうぱんさん

戦後、間もなく創業されたという赤穂の愛されパン屋さんです

日記12

日記11

ショーウィンドウには、ウルトラマンが

日記10

日記9

美味しそうなパンが、ずらずらずら~っと並んでいます

日記8

なんと、夕方5時からパン2割引になります

私も、割引でゲット~

バッグご持参をおすすめします(袋代5円かかります)

日記7

赤穂と名のつくパンを、とりあえず購入~

どれも美味しいんですが、特に、アコウバーガーが塩麹が使われているらしく、美味しかったです~

行ってみたかった雑貨屋さんもあったんですが、カフェでまったりし過ぎて、行けずレポはこれにてお終いです

赤穂、海もきれいで素敵なところでした~

ぜひ皆さんも、赤穂に遊びにいかれたさいには、寄ってみてくださいね


↓ここをぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami



Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:1
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/601-efa85df3
trackback
ずいぶん遅くなりましたが、赤穂の素敵なお店めぐりレポの続きです~今回行ったのは、あこうぱんさん戦後、間もなく創業されたという赤穂の愛されパン屋さんですショーウィンドウには、ウルトラマンが美味しそうなパンが、ずらずらずら~っと並んでいますなんと、夕方5時...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.30 18:54 |
