岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
OKはんこ
フェアまであと3日

作家さんたちは、追い込み頑張ってるんだろうなあ~

私も、あと少し頑張ります

こちら、最後のはんこのご紹介になります

日記12

お掃除で使ったオイルが残っていたようで、女の子の印影に、オイルが少しのっていますが

OKはんこです

お子さんの連絡帳など、ちょこんと押してあげてください

お子さんも喜ばれるし、先生も「おっ」と注目してくださるんじゃないでしょうか

昭和レトロなお人形をイメージして、男の子と女の子で

こちらは、インクつきのセットになります


「OKはんこ」は、シーズハウスさんのハンドメイドフェアに、納品します


はんこが気になるぅ~という方は

日記1←赤いギンガムチェックのカゴが目印

イラスト、消しゴムはんこ、あみぐるみのブース Choco Cafe&Rainbow Spirits に、見に来てくださいね


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami



Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:1
[消しゴムはんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/599-9235379a
trackback
フェアまであと3日作家さんたちは、追い込み頑張ってるんだろうなあ~私も、あと少し頑張りますこちら、最後のはんこのご紹介になりますお掃除で使ったオイルが残っていたようで、女の子の印影に、オイルが少しのっていますがOKはんこですお子さんの連絡帳など、ちょこん...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.30 03:22 |
