岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
どうぶつのカード
猛烈な勢いで、フェアの追い込みをしているちょこです

本日、なんと3回目の更新になります

コメント返しが、少々遅くなりますが、落ち着いたらお返事します。ごめんなさい


こどものかおのスタンプアドバイザーになり、よくよく考えると、スタンプを使った作品を販売したことがないということに気づき、こんなカードを作ってみました

日記12

こどものかおの森のスタンプを使った、カードです

「FOR YOU」と「Thank You!」は、消しゴムはんこです

スタンプと消しゴムはんこのコラボ、そう、私の持っている資格が存分に生かされた作品です

欲しいスタンプが見つからなかったとき、消しゴムはんこがフォローしてくれます

小さな白い紙の中に、ひとつの物語を作っていくような作業

正直、もっと簡単なのかと思っていましたが、すんごく悩んだし、奥の深さをすごーく感じました

もっともっと、精進せねば

これからも、消しゴムはんこと、スタンプの楽しさを伝えていけるような、作品作り、教室をしていけたらなあと思います

「どうぶつのカード」は、シーズハウスさんのハンドメイドフェアに、納品します


カードが気になるぅ~という方は

日記1←赤いギンガムチェックのカゴが目印

イラスト、消しゴムはんこ、あみぐるみのブース Choco Cafe&Rainbow Spirits に、見に来てくださいね


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami



Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:1
[スタンプ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/598-c6ecf318
trackback
猛烈な勢いで、フェアの追い込みをしているちょこです本日、なんと3回目の更新になりますコメント返しが、少々遅くなりますが、落ち着いたらお返事します。ごめんなさいこどものかおのスタンプアドバイザーになり、よくよく考えると、スタンプを使った作品を販売したこと...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.29 04:54 |
