岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ぶたくんのパンツ
先日、鶴見先生の編み物教室へ、行ってきました~

日記11

今回は、パプコーン編みです

先生に「きれいに編めてます」と添削していただき

そして、このパプコーン編みを応用して。。。

日記12

ぶたくんのパンツを編んでみました~

ぶたくんは、新作になります

ほのぼの~

これからも、教室で学んだことを、あみぐるみ製作にいかせていけたらと思います

「ぶたくん」は、シーズハウスさんのハンドメイドフェアに、納品します


あみぐるみが気になるぅ~という方は

日記1←赤いギンガムチェックのカゴが目印

イラスト、消しゴムはんこ、あみぐるみのブース Choco Cafe&Rainbow Spirits に、見に来てくださいね


↓ここをぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
いつも、ありがとうございます

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:1
[あみぐるみ
comment
こんにちは
ぶたさん、可愛いですね。
ちょこさんのぶれないところが
うらやましいです。私なんて
やりたいことに全部手を出して
しまいますからね^^;
あと5月23日に31番がお嫁入りしましたよ❤
2012/05/28 15:34 | | edit posted by さとえ
萌え~(*≧m≦*)
ブタ君メッチャ可愛いです~!フェア楽しみにしてます!製作頑張って下さい!ヾ(^▽^)ノ
2012/05/28 18:24 | | edit posted by 伊織ママ
**さとえさん**
お嫁入りのご報告、ありがとうございます(●^o^●)
また、落ち着いたら、新しいものを納品しますね☆
私も、はんこと編み物に決まるまでは、いろんなハンドメイドに挑戦しましたよ。
そのうち、自分にあったもの、お金をかけて追求していきたいと思うものは何か、わかってきました^^
性格的に、ひとつ(正確にはふたつですが(笑)のことを、こつこつと努力を重ねて上達していくのがあっているんだと思います。
2012/05/29 20:17 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**伊織ママさん**
ありがとうございます(●^o^●)
ぶたくん、実は主人のアイデアなんです(笑)
私とは違う発想を持った人なので、はっ!\(◎o◎)/!と驚かされます。
追い込み頑張りますね~☆
2012/05/29 20:20 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/597-52a1f205
trackback
先日、鶴見先生の編み物教室へ、行ってきました~今回は、パプコーン編みです先生に「きれいに編めてます」と添削していただきそして、このパプコーン編みを応用して。。。ぶたくんのパンツを編んでみました~ぶたくんは、新作になりますほのぼの~これからも、教室で学ん...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.28 13:26 |
