岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
スタンプ教室 in ちゃこtamaCAFE
昨日は、月一回オープンのちゃこtamaCAFEさんで、ペーパーバッグをデコるスタンプ講習をさせていただきました~

日記12

ランチは、お野菜たっぷりの皿うどん

かつおだしをかけて、いただきました~

ひんやりさっぱり、食べやすくて美味しい

温泉たまご、ポイント高しです

そして、講習開始

日記11

こどものかおのスタンプを使って、コラージュ

はんこのお花をペーパーに押して、立体的に組み立てます

マステと、マスクで飾って、完成した作品がこちら

日記10

いろんな色のお花が咲きました~

皆さんの個性が出た、とっても素敵なペーパーバッグが、完成しました

森のスタンプシリーズは、やっぱりかわいいですね

今後の、ラッピングの参考にしていただけたらなと思います

参加してくださった皆さん、ちゃこtamaCAFEさん、楽しい時間をありがとうございました~

また機会がありましたら、よろしくお願いします



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami


スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:1
[教室
comment
初カキコです!
昨日はわざわざワークショップを開いて頂いてありがとうございました!
ずっと参加したいと思ってたので、念願叶っての参加でした!
コラージュ!?するのは、なかなかセンスが必要で難しかったけど、楽しく出来ました♪出来上がりも大満足です!今度はぜひ消しゴムハンコの方をやってみたいです!
2012/05/28 01:15 | | edit posted by 伊織ママ
**伊織ママさん**
ご参加ありがとうございました(●^o^●)
お話しできて、楽しかったです♪
バッグもとっても素敵に、仕上がってましたね☆
マスクもお上手で、さすがSBされてるからお上手だなあ~と思いました♪
またぜひ、一緒に彫り彫り楽しみましょうヽ(^o^)丿
出産に向け、いろいろ大変だと思いますが、お体にお気をつけて。
かわいい伊織くんにも、また会いたいです^^
2012/05/28 05:06 | | edit posted by 管理人@ちょこ
こんばんは!
誉めて頂いて嬉しいです!ヾ(^▽^)ノ今度は自分でも作ってみたいと思います♪こないだ作ったのは実家の母にあげようと思ってます。
またお会い出来る事を楽しみにしています!
2012/05/28 18:20 | | edit posted by 伊織ママ
**伊織ママさん**
お母様、きっと喜んでくださいますよ(●^o^●)
ぜひ、おうちでも作ってみてくださいね♪
また、会える日を楽しみに♪
2012/05/29 20:18 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/595-55442e29
trackback
昨日は、月一回オープンのちゃこtamaCAFEさんで、ペーパーバッグをデコるスタンプ講習をさせていただきました~ランチは、お野菜たっぷりの皿うどんかつおだしをかけて、いただきました~ひんやりさっぱり、食べやすくて美味しい温泉たまご、ポイント高しですそして、講習...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.27 22:29 |
