岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
コラージュはんこ
6月1日(金)から開催の、シーズハウスさんのハンドメイドフェアに向け、空いた時間を作品製作についやしているちょこです

ここ最近、ありがたいことに、ハンドメイド関係の用事が多く、いつもより製作ペースがしてしまっていますが、納品までにブースが埋められるよう、頑張りたいと思います

日記12

コラージュはんこです

ちょっと、大人っぽいはんこかな?

周りのお花のリースは、フェア2日目にさせていただく、1DAY教室で使うはんこを、縮小して作りました

1DAYを受けられたり、見学されたりして、家でもコラージュしてみたいわ~と思われた方、ぜひチェックしてみてくださいね

こちらのはんこは、2~3個のセットものになります


「コラージュはんこ」は、シーズハウスさんのハンドメイドフェアに、納品します


はんこが気になるぅ~という方は

日記1←赤いギンガムチェックのカゴが目印

イラスト、消しゴムはんこ、あみぐるみのブース Choco Cafe&Rainbow Spirits に、見に来てくださいね


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami







Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:1
[消しゴムはんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/589-37f5196c
trackback
6月1日(金)から開催の、シーズハウスさんのハンドメイドフェアに向け、空いた時間を作品製作についやしているちょこですここ最近、ありがたいことに、ハンドメイド関係の用事が多く、いつもより製作ペースがしてしまっていますが、納品までにブースが埋められるよう、...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.22 21:34 |
