岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
赤穂散歩 その1
花と緑のフェスティバルが終わってから、せっかく来たんだから、赤穂を満喫して帰らねばー

と、タウン情報おかやまを片手に、ドライブ散策

日記10

海が一望できる、美しい場所を歩いていき、着いたお店は、御崎の伊和都比売神社の境内脇にある、大人好みのパティスリー SAMPOUさん

日記7

境内脇にあるので、写真には写ってませんが、お隣ではカップルが参拝中

日記9

看板を見てみると「おとうふトースト」という気になる文字が

日記12

店内に入ると「どこから来られましたか?来られた場所にシールを貼ってね」の張り紙が

さっそく岡山に、ぺたんちょ

こういうの見ると、観光地なんだなあ~と思いました

日記11

おとうふトーストも気になったんですが「ケーキとドリンクを頼むと150円引き」につられ、アイスコーヒーとケーキ(名前ど忘れ)のセットを注文

メニューを見てみると、どの飲み物も、産地や季節などこだわりが感じられるものばかり

すべて手書きというもの、温かみがあって素敵

イベントの心地よい疲れを、の~んびりと癒されました

「赤穂散歩その2」へ続く~


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami






Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/588-52ea19e6
trackback
