岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
憧れのあの方とご対面♪
先日、編み物仲間のHさん宅へ、ちゃこさんと一緒に、お邪魔しました~

この日は、ちゃこさんのお誕生日

というわけで、三人でお祝いです

日記11

Hさんお手製の、カレーとサラダ

ちゃこさんのお土産の、鉄板焼き安べえさんの、干し肉チャーハン

どれも、めっちゃうまうま~

幸せ~

遠慮なく、おかわりしまくりのちょこでした

日記10

ランチの後は、デザート

ちょこのお土産のケーキと、Hさんが用意してくれたフルーツの盛り合わせ~

三人で「ちゃこさん、お誕生日おめでとう~」

ちゃこさん、号泣(笑)

めっちゃ食べたね~なあんて言ってたら、Hさん宅の冷蔵庫から、どどどどーーーーーーんっ

日記9

ハーゲンダッツ山盛り盛り

ご主人が、ハーゲンダッツ命らしく、常に冷蔵庫に大量に確保してあるそうです

これまた、遠慮なく美味しく頂きました~

そしてそして、ついに恋焦がれていたあの方とご対面~

日記12

るう様~

小首をかしげて、かわいらしくカメラ目線のポーズ

ちょこの心は、もう、るう様のものでございますぅ

そして、我が家のパソコンの壁紙は、るう様になったのでございました

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:1
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/586-01dfa5b5
trackback
先日、編み物仲間のHさん宅へ、ちゃこさんと一緒に、お邪魔しました~この日は、ちゃこさんのお誕生日というわけで、三人でお祝いですHさんお手製の、カレーとサラダちゃこさんのお土産の、鉄板焼き安べえさんの、干し肉チャーハンどれも、めっちゃうまうま~幸せ~遠慮...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.20 14:44 |
