岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
はんこワークショップ in 花と緑のフェスティバル
5月19日(土)雨天の場合20日(日)に、赤穂市加里屋で、花と緑のフェスティバルが開催されます

日記12

■実施日時
5月19日(土)雨天の場合20日(日)
10時~15時30分

■場所
赤穂市加里屋1278番地

■実施内容
ステージイベント・・・マジックショー、ジャグリングショー、ビンゴゲーム大会2回、園芸トークショー他
催し物・・・観葉植物、苗木などの販売、飲食出店、ガーデニング作品展示、園芸相談コーナー、ガラポン抽選会他

そこで、シーズハウスさんでもおなじみの、押し花の藤井先生と一緒に、押し花のワークショップと、消しゴムはんこのワークショップをさせていただきます

日記11

消しゴムはんこ de エコバッグを作ろう

小学生以下の方・・・用意したはんこを押してエコバッグ作り(講習料400円・保護者同伴でお願いします)
中学生以上の方・・・はんこを1個彫って、用意したはんことあわせてエコバッグ作り(講習料500円)

お名前はんこのオーダーも、お受けします

日記10

そして、フェスティバルで消しゴムはんこに関する質問を頂いたら、お渡ししようと、名刺も用意してみました

今まで、電話番号と、メールアドレスがのっていなかったので、急いではんこを彫り彫り

欲しいな~って言われる方は、お声かけ下さいね

週末は、お天気が良さそうなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami


Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/585-91bc98cf
trackback
