岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
お茶をしに。。。
今日は、午後から娘のお友達が遊びに来るということで、朝から大掃除っつ

で、お友達が来たので「母さんは、どこか行ってきて~」と娘に言われ、お茶でもしてくるかぁ~と、シーズハウスさんへ行って来ました~

キャラメルトースト美味しかった~

お茶

遊びに行ったとき、ちょうどビーズ教室をされてて、楽しそうでした

私も今度シーズハウスさんで開かれる、スクラップブッキングのお教室に参加することにしたので、今から楽しみです

で、帰りにジャスコの3月にオープンした手芸店によって、インクを購入

インク

250円くらいするインクが、205円になってたので、何色か買っちゃいました

この手芸店は、生地も毛糸も安いので、お気に入りです

インクももっといっぱい、販売してくれると嬉しいんだけどなぁ。。。
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
おいしそうっ!!
シーズハウスに行った事はあるけど、お茶はしたことがないので今度食べてみよ♪
ジャスコ安いね!(びっくり)知らなかった。。院庄のトーカイには定価だけどインクがいっぱい置いてあるよ♪私もこの間買いに行きました♪

スクラップブッキング講座受けるんですね!楽しんできて下さいね♪
私のブログにコメントくれる「ヒーコ」さんが講師なので、またブログに遊びに行ってみてね~☆☆きっと喜ぶよ♪♪
2010/05/16 21:16 | | edit posted by ひめ
**ひめさん**
シーズハウスさんは、やっぱりランチがおすすめ~♪
ジャスコのお店、安いんだけどインクの数が、少なくって寂しかったよ。
院庄のトーカイって行ったことないんだけど、今度行ってみようかな。
情報ありがとう~^^
シーズハウスの杉本さんが、ひめさんとお友達だって言ってたからブログにお邪魔してみようかなって思ってたの。
ハンドメイド仲間の輪が広がると良いなあ~。
2010/05/17 05:47 | | edit posted by ちょこ
ランチ行きました
はじめましてヒーコですv-22
私も17日にランチを食べに行きましたv-238
ただランチのピタが売り切れだったので、ベーグルにベーコンエッグをサンドをチョイスして食べましたv-273とてもおいしかったですよv-10
シーズハウスのカフェ講習ご予約ありがとうございますv-238
初の自身カフェイベントなので、楽しんでもらえるようにがんばりますねv-91
お会いできるのを楽しみにしていますv-10
2010/05/18 06:42 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコさん**
遊びに来てくださって、ありがとうございます~^^
べーグルは、まだ食べたことがないんですよ。
ベーコンエッグサンド美味しそう♪♪
私も、カフェでのお教室って、初めてなので今からわくわくです!
スプラップブッキング、まったくの初心者ですが、よろしくお願いします。
2010/05/18 06:56 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/58-582d442d
trackback
